Bapula Chocolate <バプラチョコレート>日本正規販売店

ベトナムのブンタウで作られた オーガニックカカオ等を使用したカカオ製品を販売しています。

皆さん、遠鉄百貨店のアムール・デュ・ショコラにはいらっしゃいましたか?

遠鉄百貨店さんで昨日はプレオープン、本日オープンいたしましたアムール・デュ・ショコラにはもういらっしゃいましたか?
本館8F,本館3F,本館地下1Fにて沢山の種類のチョコレートを購入することが出来ます。
Bapula Chocolateは本館8Fの遠鉄電車の駅に近い方のエレベーターのそばに出店しています。
ベトナムからのオーガニックチョコレートを販売しております。
Bapula Chocolateはベトナムのバリア=ブンタウ省に農園を持ち、オーガニックカカオの栽培からカカオ製品の製造まで手作業で行うTree to Barのブランドです。
・オーガニック ダーク チョコレート92%
・オーガニック ダーク チョコレート72%
・オーガニック 抹茶 ダーク チョコレート72%
・オーガニック シナモン ダークチョコレート72%
              【各1620円】
・オーガニック ダーク チョコレート 72%
              【1404円】
全てのチョコレートをご試食頂けます。是非ご試食なさってBapula Chocolateの美味しさを体験してください。
遠鉄限定パッケージをご用意してお待ちしております。
是非、オーガニックチョコレートをお楽しみください。
皆さん、遠鉄百貨店のアムール・デュ・ショコラにはいらっしゃいましたか?

皆さん、遠鉄百貨店のアムール・デュ・ショコラにはいらっしゃいましたか?

皆さん、遠鉄百貨店のアムール・デュ・ショコラにはいらっしゃいましたか?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん、遠鉄百貨店のアムール・デュ・ショコラにはいらっしゃいましたか?
    コメント(0)