Bapula Chocolate <バプラチョコレート>日本正規販売店

ベトナムのブンタウで作られた オーガニックカカオ等を使用したカカオ製品を販売しています。

アムール・デュ・ショコラ Bapula Chocolate 本日は溝田さんが応援に駆けつけてくれました。

本日も遠鉄百貨店のアムール・デュ・ショコラにBapula Chocolateも出店致しました。
本日はスタッフの溝田さんが駆けつけてくれました。
お客様にご試食のおススメをしながら丁寧にカカオ製品について説明してくれていました。
彼女の丁寧なおススメのお陰でお客様はチョコレートを買ってくださいました。
溝田さんも嬉しそうでした。
やはりお客様が美味しいと言って買ってくださることが私達には幸せなことです。
ありがとうございます。
お客様からお聞きしたお話ですがお知り合いの方がBapula Chocolateを購入してくださり美味しいよ。とその方にお話をしてくださり、それを聞いて買いに来ました。とおっしゃって下さるお客様が何名かいらっしゃいます。
1人の人からBapula Chocokateの’美味しさが更にもう1人、更にもう1人と少しずつ広がって皆さんに美味しいBapula Chocolateが広がっていってくれることが願いです。
美味しくて身体に優しいチョコレートを是非、大切な方に、そしてご自分へのご褒美にお求めください。
遠鉄百貨店での出店は2月14日㈬までまた、Bapula Chocolateヤフーショップ店でもお買い求めいただけます。
只今、ヤフーショップ店ではお得なパッケージも販売しております。
是非、この機会にお求めくださいね。
【Bapula Chocolateヤフーショッピング店】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bapula/
アムール・デュ・ショコラ Bapula Chocolate 本日は溝田さんが応援に駆けつけてくれました。

アムール・デュ・ショコラ Bapula Chocolate 本日は溝田さんが応援に駆けつけてくれました。

アムール・デュ・ショコラ Bapula Chocolate 本日は溝田さんが応援に駆けつけてくれました。


同じカテゴリー(ベトナム)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アムール・デュ・ショコラ Bapula Chocolate 本日は溝田さんが応援に駆けつけてくれました。
    コメント(0)