Bapula Chocolate <バプラチョコレート>日本正規販売店

ベトナムのブンタウで作られた オーガニックカカオ等を使用したカカオ製品を販売しています。

本日はダンディー高橋さんが応援に駆けつけてくださいました。

本日はダンディー高橋さんが応援に駆けつけてくださいました。
お客様に優しく丁寧にチョコレートの説明をして下さっていました。
Bapula Chocolateまだ、日本初上陸したばかりで皆さん初めて食べる方が殆どですがご試食頂くと美味しさを分かってくださって購入していってくださいます。
遠鉄百貨店の店舗では全てのチョコレートのご試食をして頂けます。
是非、ご試食ただいてご自分のお好みのチョコレートを・・・そして大切な方へのプレゼントをお選びください。
明日も10時から19時まで本館8Fにて販売いたしますので皆様お立ちより下さい。お待ちしております。
本日はダンディー高橋さんが応援に駆けつけてくださいました。

本日はダンディー高橋さんが応援に駆けつけてくださいました。

本日はダンディー高橋さんが応援に駆けつけてくださいました。

本日はダンディー高橋さんが応援に駆けつけてくださいました。

同じカテゴリー(ベトナム)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はダンディー高橋さんが応援に駆けつけてくださいました。
    コメント(0)